1月のわくわくランドについて

1月のわくわくランドについてお知らせします。

日時 2歳児対象➡1月24日(火)・25日(水)のいずれか1日

   1歳児対象➡1月30日(月)の1日のみ

   対象年齢は、
   満1歳以上の未就園の方(R5年4月以降どの園にも入園されない)となっています。

   新型コロナウイルス感染予防のため、現在、わくわくランドは人数を制限して開催します。
   申し込みが多い場合は、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
          また、保護者の方は各家庭1名でお願いします。

   9:30~  受付    
    * 9:30~9:45の間にバス乗り場横の通用門よりお入りください。
      防犯上、9:45以降は施錠しますので、職員室横の玄関をご利用ください。
   10:00~11:00 遊びの時間 
     終わりの会では、1,2歳児の保護者向けの簡単な子育て講座があります。
   11:00  終了

持ち物:親子共に上履き(保護者の方はスリッパで結構です)
    他各自必要なものお持ちください。

申し込み方法:HPのトップページ『未就学園児教室』の『わくわくランド』申込フォームから
       もしくは電話でも結構です。

新型コロナウイルス感染に関しては以下のように園では予防を行い、
以下の点を参加者へお願いしたいと思います。

~新型コロナウイルス感染予防について~
≪当園の対策について≫
・会の前後には玩具、遊具、床等の消毒をします。
・受付や会場にアルコールを常備します。
・密閉、密集、密接にならないように配慮します。
≪参加される方へのお願い≫
・保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。
・保護者の方は1名でお願いします。
・受付時に検温させていただき、健康カードへの記入をお願いします。
・親子共に家で検温をしていただき、37.5度以上ある場合はお休みしてください。
・熱がなくても体調がすぐれないときはお休みしてください。

                 ご協力をお願いいたします。
              
感染状況によっては取りやめや変更等もありますので、ご了承ください。
その場合はホームページ上でお知らせいたします。
ページトップ