8月のわくわくランドについて

梅雨に入りましたが、
天気のいい日は水遊びが気持ち良い季節となりました。

まだ新型コロナウイルスの影響を受けていますが、
8月はプール遊びを中心とした外遊びを計画しています。

8月27日(金) 30日(月)のどちらかをお選びください。
(新型コロナウイルス感染予防のため、現在、わくわくランドは人数を制限して開催します。
 申し込みが多い場合は、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください)

   9:30~  受付    
    * バス乗り場横の通用門よりお入りください。
   10:00~11:00 遊びの時間等
   11:00  終了

持ち物:各自必要な着替え、タオル、飲み物等

申し込み方法:HPのトップページ『未就学園児教室』の『わくわくランド』申込フォームから
       もしくは、電話でも結構です。
       (但し、7月22日~8月19日は夏休みなります)

また、防犯上、入り口となるバス乗り場横通用門を9:30~9:45の間のみ開けておきます
それ以降は施錠しますので、職員室横の玄関をご利用下さい。

新型コロナウイルス感染に関しては気を緩められない状況ですので、
以下のように園では予防を行い、
以下の点を参加者へお願いしたいと思います。

~新型コロナウイルス感染予防について~
≪当園の対策について≫
・会の前後には玩具、遊具、床等の消毒をします。
・受付や会場にアルコールを常備します。
・密閉、密集、密接にならないように配慮します。
≪参加される方へのお願い≫
・保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。
・受付時に検温させていただき、健康カードへの記入をお願いします。
・親子共に家で検温をしていただき、37.5度以上ある場合はお休みしてください。
・熱がなくても体調がすぐれないときはお休みしてください。
・直近2週間で感染拡大地域へ往来された方もご参加をお控えください。

                 ご協力をお願いいたします。
              
感染状況によっては取りやめや変更等もありますので、ご了承ください。
その場合はホームページ上でお知らせいたします。


DSC03811
DSC03814
一昨年の様子です。
ページトップ