9月わくわくランド兼体験入園のご案内

9月のわくわくランドは、青い鳥幼稚園を知っていただきたく、体験入園を兼ねて計画しております。
コロナの影響で今年は在園児の子どもたちとあまり関わって遊んでいただけませんが、幼稚園の心地よい環境の中で夢中で遊ぶ体験を是非して下さい。そのときに、子どもたちの様子を見ていただけると思います。
「青い鳥幼稚園ってどんな幼稚園なんだろう」
「幼稚園の子どもたちはどんな風に過ごしているんだろう」など
青い鳥幼稚園の生活や環境に関心のある方、是非、ご参加をお待ちしております。
また、会終了後には、園内見学と質問相談の時間も予定しています。

  日にち               9月9日(水)もしくは、9月11日(金)
 受付(自由遊び)         9:30~9:50
 体験入園(園内外でいっぱい遊ぼう)  10:10~11:15
 園内見学・相談質問(希望者のみ) 11:25~12:00

 ≪持ち物≫ 親子共上履き(親御さんはスリッパ可、お子さんは運動靴。裸足でも可)
       下履き入れ用のビニール袋、水筒、着替え、お家の方はマスクを着用

 ≪お願い≫ 親子とも検温していただき、37.5°以上の方はお休みください。


申し込みは、ホームページ未就学園児教室『わくわくランド』のお申込フォームかお電話でお願い致します。
ご参加、お待ちしております。

    

ページトップ