4月15日(水)
今日も幼稚園は楽しいことがいっぱい!年少さんは自分の自由画帳を使ってぐるぐる~!お絵描きを楽しんでいます。
どんな素敵なものが描けたかな?
満三歳はな組さんは今日もお砂でなにやら楽しそう♪葉っぱをたくさんいれて葉っぱのケーキを作っているようです!おいしそうですね♪
年長さんは林の家のお家から皆で協力してジェットコースター?!水を流してみるとスピードアップ!!さすが遊び名人の年長さん!
こちらの年中さんは・・・トンネルを作っているようです!よくみると・・・なんとカメさんの形のトンネル!
カメさんトンネルが崩れないように…「サラサラ砂をかけてみたらどう?!」と頑丈なトンネルにするために試行錯誤中だそうです。これからどうなるかな?楽しみですね
お問い合わせフォーム
TEL:0263-58-2887
FAX:0263-86-6666
