5月10日(月)

DSC_01861
今日から満三歳はな組さんも幼稚園のお友だちに仲間入りです。
はなあお組さんはお部屋でレストランが開店してました。ぶたさんやくまさんのお客さんも来ていますね!いろんなお料理があってどれも美味しそう...全部食べられるかなぁ?
DSC_0236
はなあか組さんでは、お部屋から楽しいお歌が聞こえてくるよ。あれ、風船も飛んできているね、なにかなぁ...?みんなの好きな果物になっちゃった、ビックリ!風船が果物に変身するなんて驚きですね。
IMG_1206
なにやら年長さんではみんなで一緒になにかを作っていますね、何でしょうか...動物園に行くためのバスに窓を貼り付けているようです。これなら窓から景色も見えてとってもいいね、何回でも動物園に行きたくなっちゃうね!
IMG_02821
よいしょ、よいしょ。とみんなで力を合わせて穴を掘った年中さん。今度は水を入れて大きな温泉ができたね!足を入れて「とっても気持ちいい~」と浸かっていました。ずっと浸かっていたくなっちゃいますね。
IMG_6977
おいしそうなラーメンにケーキ♬こちらの年少さんのクラスでは、お外でレストランが開かれていました。「ラーメンみたい」とお外にあるどんぐりのお花を集めて、カップにいれてラーメンにしたり、ひっくり返してケーキにしたり、いろんな料理になりました。美味しそうだなぁ~☺
ページトップ