6月26日(金)27日(土)年長合宿①

この週末、年長組さんが楽しみに、待ちに待った合宿が行われました。
午前中はオリエンテーリング、午後は林業センターで木のペンダント作り、展示館見学、
そして、すいか割り!その後、宿のヴィレッジ安曇野へ。
(今回は合宿のブログが①~③まであります!)
DSC_02011

DSC_02092

DSC_02971

DSC_02943

DSC_02515

DSC_02831

IMG_01083

IMG_00971

IMG_08762

ページトップ