4月のわくわくランドについて

日差しに少し春を感じられるようになってきました。
まだまだ新型コロナウイルスの影響を受けていますが、
新年度4月からも感染予防を万全にして わくわくランドの開催を計画しています。

対象は、1歳児以上の皆さんです(2019年4月~2021年3月生まれの方)
お友達を誘って、是非遊びに来てください。

4月20日(水)、21日(木)の2日間のうち、1日をお選びください。
   10:00~10:20  受付    
    * 職員室横玄関よりお入りください。
   10:20~11:20 遊びの時間等
   11:20  終了
    *新学期が始まったばかりなので、今回は時間を変更しています。

持ち物:各自必要な物(着替え、タオル、飲み物等)、保護者用スリッパ、外靴入れのビニール袋

申し込み方法:HPのトップページ『未就学園児教室』の『わくわくランド』申込フォームから
       もしくは、電話でも結構です。

新型コロナウイルス感染予防のため、現在、わくわくランドは人数を制限して開催します。
新年度よりあおいとり広場在籍予定の方と満3歳児クラス入園の方は、
わくわくランドではなく、4月のあおいとり広場や親子登園に参加してください。

新型コロナ感染予防対策をしたうえでの開催です。
保護者の方のマスク着用、入り口での検温、消毒の協力をお願いします。
また、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。

感染状況によっては取りやめや変更等もありますので、ご了承ください。
その場合はホームページ上でお知らせいたします。

  
ページトップ