この週末、年長組さんが楽しみに、待ちに待った合宿が行われました。
午前中はオリエンテーリング、午後は林業センターで木のペンダント作り、展示館見学、
そして、すいか割り!その後、宿のヴィレッジ安曇野へ。
(今回は合宿のブログが①~③まであります!)
FAX:0263-86-6666